Nicotto Town



オシエテクダサイ2?


今日はむらさきのりぼんで揃えてみました!

今日は書くことないな…歯医者さん行ったくらい。
歯医者さんって音と匂いがすごーく苦手。とくに聴覚と嗅覚が過敏で(´・ω・`)
あと妹の誕生日ケーキ、遅れましたが今日食べました(^^)
今日父の日だったな…

最近コメント返せてなくてごめんなさい
日によって落ちてるときもあるので^^;

そういえば、日記を投稿したときやマイページのつぶやきのところとかのアイコンが初期のままになってるみたいなんですけど、みなさんにもそう見えますか?
他の人はその日のコーデになってると思うんですが、私のは違うように見える(・・;)
ほんとにそうならどうすれば変えられるのかな?
よかったら教えてください!

アバター
2022/06/20 05:00
アイコンの表示は、最新だったり、前のままだったりです。

これは多分プログラムエラーなのではと思います。
アバター
2022/06/19 22:28
私のところは
日記に対しての コメント いいね あとお店に来店
お庭の収穫 などは 赤字で表示されますね
友達にコメントをかいたりしても カテゴリーのところの
最近コメントした日記とかには そのままの黒字で表示されてるように思います
たぶん このコメントも 赤字で表示されると思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.