Nicotto Town


ゆり根クリ金団


暑いです

ニコットおみくじ(2022-06-19の運勢)

おみくじ

暑いです。30度を越しました。サウナに入っているようです。
なので今夜は風呂に入らなくていいです。
シャワーだけ浴びます。

予報だと、このまま暑い日が続くようです。
梅雨にこの暑さだと大変です。
梅雨の始め頃は、涼しくて、梅雨らしくないと文句言ってごめんなさいw

アバター
2022/06/20 22:35
りぼんさん

節電ですか。私も今年は健康に影響が出ない範囲で節電をしなければと思っています。電気代が高くなったのでw
夏の肌の痒さは、虫刺されの場合もあるし、汗腺がうまく働かないせいもあるし色々ですが、痒みがひどいときは肌を洗うようにしています。
昔、暑い時に痒い場所を掻いたまま放置して、かなりただれてしまいましたw
アバター
2022/06/20 22:29
りりさん

暑いとイライラしますからね。私もちょっとしたことで不機嫌になってしまいます。
そういう時は、回りに誰も居ない時に、ひとり言で文句を言ってますw ときにはひとり言で大声をだしますw
気温が高くても、湿度が低いと日陰や屋内だと過ごしやすいですよね。
梅雨前のカラッとした天気が恋しいですw
アバター
2022/06/20 13:41
うちの方は30℃にまだならないのでエアコンがつけられませんw ここ数年は夏に肌トラブル(腕にブツブツ)があるのですが、昨日首にブツブツが出ました。あせもか湿疹か分かりません。耳も痒い(;;)これからどんどん暑くなるかと思うと憂鬱です(;´Д`)
アバター
2022/06/19 23:03
暑さが続くとゴキゲンの悪いヒトビトが増えます
ハワイみたいにサラサラな暑さだといいですよね
日本の夏は湿度が高いのでつらいんですよね

アイスたべよっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.