Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-06-19の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は歩ったよ!!!
1時間半ぐらいはしっかり歩いた。
残念なことに途中でスマホバッテリー切れてて歩数が分からず(^^;)
バッテリーないの気が付かなかった!
スッゲー汗だくになった。。。。
Tシャツ絞れるほど!
水も1Lぐらい飲んだ。
今日はよく眠れそう(^^)/

アバター
2022/06/20 11:29
こんにちは
ウォーキング、1時間半頑張り凄いです。
万歩計でスイッチONのほうが確かかも?スマホはで忘れることがね
お疲れでしたけど、良い運動になって良かったね。
今週も宜しくお願いします お水とステキのお届けです。


アバター
2022/06/20 06:12
そうそう!昨日はほんま暑かった~ι(´Д`υ)アツィー

私は昨日紫陽花を観に行ったんだけど、それだけで汗が止まらなかったのに、morgonさんウォーキングて!汗めっちゃかいたの分かりますよ!!

でも普段から歩かれてるんですね!ちゃんと歩数も測って、すごい!運動になっていいですね(*ゝω・*)私も歩かなきゃなぁ~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.