Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

9個なのでOK(*^^)v

アバター
2022/06/19 23:50
こん^^

うん9個もOKだよ~(*´˘`*)♡
私が今月はおかしいのかも?(´ー`A;
アバター
2022/06/19 22:12
喜んでもらえて私こそ嬉しいです♬(#^.^#)♬
これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2022/06/19 17:21
0個おめでとう。
夏子は7個だった(笑)テンション下がったの↓↓↓
アバター
2022/06/19 16:49
こんにちは~(^^)
じゅんちゃん綺麗です~(#^.^#)♬
つるバラの付いたドレス素敵ですね♬
このドレスもいつかの天使さんシリーズなんですか?
天使の弓矢にすごく似合ってます~♬(*^^)v

ほんと♬
手持ちのこの弓矢、ハートが出てるところが可愛くていいですよね♬^^


お話に癒されるって言ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
アバター
2022/06/19 16:46
じゅんちゃん、こんにちは~♡
キラキラ9個おめでと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
今日は白いドレスがとっても綺麗だね☆花びらが散ってるのもすてき♡
雨降り前で今日は蒸し暑いです(>_<)
じゅんちゃんのとこもかな?
今週もよろしくね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.