Nicotto Town



交換希望


ふわふわ飛べる 包み込む翼(ホワイト)


何かと交換して下さいね~

アバター
2022/06/19 15:43
え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!! 

なんだぁ 早く 言ってよぉ 結ちゃん羽を持ってるようだったからさ
あ~~~ 残念・・ごめんね <(_ _)>
アバター
2022/06/18 23:50
こんばんは、あ~~~~わたしも、ホワイトの羽が欲しかったけど^^;

また今度ね~~~^^いつもありがとうさんです^^

昨日は素敵なプレゼントありがとうさんです~~~(^-^人
アバター
2022/06/18 23:06
(・ω・)ゞ 了解でありまするっ!!!

(*^・ェ・)ノまたにゃー
アバター
2022/06/18 23:03
羽とどきました〜かわいすぎますっ(╥﹏╥)♡
夕美さんと色違いなのもうれしいです♡

交換ありがとうございました!
またぜひお願いします(*'-'*)ノ"
アバター
2022/06/18 23:03
こちらも 送りました ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/18 23:00
キツネちゃんおくりました♡
アバター
2022/06/18 23:00
わかりましたっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ハナミズキはまたの機会に〜♡
アバター
2022/06/18 22:59
とりあえず キツネだけ お願いします (o*。_。)oペコッ
アバター
2022/06/18 22:58
ひっつきキツネちゃん、いまからプレゼントで送りますね〜♡
アバター
2022/06/18 22:58
なってたねww
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
アバター
2022/06/18 22:58
すでにお友達です♡
ハナミズキ、夕美さんの使わないアイテムがあればぜひ交換しましょ〜♡
いつでもお声かけ待ってます♡
アバター
2022/06/18 22:56
りほちゃん
うんうん!(^-^) 友になってるっけ?
アバター
2022/06/18 22:56
りほちゃん
背景も いいね
アバター
2022/06/18 22:55
早速ご覧くださりありがとうございます♡
くっつき浴衣キツネちゃんですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
プレゼントでお送りしたらいいですか?!|ω`)
アバター
2022/06/18 22:54
りほちゃん
肩に乗ってるキツネ:くっつき浴衣キツネ \_(・ω・`)ココ重要! 
(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2022/06/18 22:51
りほちゃん
ラジャ(*・ω・)ゞ⌒☆
アバター
2022/06/18 22:50
着用しました♡
背景:ハナミズキ
ネックレス:大きな秘密結社シンボル 黒
頭のリボン:マジカル学園のヘッドリボン 黒
肩に乗ってるキツネ:くっつき浴衣キツネ
しっぽ:キツネさんしっぽ
全身:ハロウィンウィッチ〜2013〜

気になるアイテムがなければごめんなさいー(╥﹏╥)
アバター
2022/06/18 22:48
了解しました('◇')ゞまた機会ありましたらお願いします。
アバター
2022/06/18 22:46
アイテム探しにくいですよね〜
着用します〜少しだけお時間くださいっ|ω`)♡
アバター
2022/06/18 22:45
りほちゃん

それって どうやって探すの?画像が見たいんだけど 何処で見れる?
アバター
2022/06/18 22:44
ぶひちゃん

画像は 今の自分のなの ごめんね
ホワイトとの交換です (o*。_。)oペコッ
アバター
2022/06/18 22:41
そうでしたか、残念(╥﹏╥)
それでは

ハナミズキ
大きな秘密結社シンボル 黒
マジカル学園のヘッドリボン 黒
くっつき浴衣キツネ
キツネさんしっぽ

お求めはあるでしょうか??|ω`)
アバター
2022/06/18 22:39
こんばんは('◇')ゞ
夕美ちゃんに質問です。
今回はホワイトの交換ですよね?
このコーデの羽はアクアだけど。。

アクアを探してるのですがお持ちではないですか?
もしも、アクアの方があれば現行のバルコニーの背景と交換希望なのですが。。
アバター
2022/06/18 22:15
羽織袴 のは 持ってるのよね
他に ありますか?
アバター
2022/06/18 16:16
以前、手前持ちのくまのぬいぐるみを交換したと思うのですが(間違ってたらごめんなさい泣)
それとセットの奥手持ちのくまのぬいぐるみはお求めではないですか?( *˙0˙*)

くまのぬいぐるみ(羽織袴)が正式なアイテム名です♡

御検討ください*_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.