Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 85.コーデde/王女 


  和は、
  のボブ、茶の瞳、
  のスーツで、頭にはカチューシャ、
  くまを連れて、
  パンとシャンパンを持った王女

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



留学先でくーまーイーツのバイトを始めた王女さま、
土地勘がないため道に迷い、ナビで連絡を取ってマップを表示してもらいました。
ただいま届け先を再確認しつつ、

(チャリに揺られたシャンパンって、ゼッタイ美味しくないと思うわ~)

とか思いながら、腹ごしらえ中です ヾ(--;)ォィ

アバター
2022/06/19 22:20
留学先でくーまーイーツのバイトする王女様w
注文した側もナビで現在どの辺にいるかがわかるそうなので
迷子になってるのもばれてるかも。
日本の皇室のお嬢様たちも留学先でカレシ作ったりしているようだけど
バイトはさすがにないかなぁ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
バイトくらいさせて、庶民感覚もわからせた方がいいかしらねぇ。
アバター
2022/06/18 20:58
王女とか王子とかって、職業じゃないから、楽だわー (ノ≧▽≦)ノ
アバター
2022/06/18 15:42
くーまーイーツのバイト!
王女様が何してるんですか!
と、お国のじいやかばあやが飛んできそうだねww
アバター
2022/06/18 15:03
とにかく勢いだけはすごそう! >シャンパン もはや武器
そしてプレッツェルが美味しそう
アバター
2022/06/18 14:47
私もお届け物をつまみ食いしてるのかと思ったw
私がやる時はピザのつまみ食いコーデにしようww
アバター
2022/06/18 14:33
おお 王女さまはくーまーイーツだったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがオシャレなスーツをお召し(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2022/06/18 14:31
その腹ごしらえ中のパン
お届け物じゃないですよね。
シャンパンは絶対やばい。
アバター
2022/06/18 14:02
王女さま、社会勉強のためにバイトですか!?
クーマ―イーツすごいな。王女も雇うんだ(*´艸`*)
見えないところでSPが早く届けてお帰り下さい、とか
思ってるのかな。

私も虎ひきあてて、タイガーイーツやりたい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.