Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

4択 目玉焼き

アバター
2022/06/19 11:39
ゆふさん、こんにちわ♬

巫女さん、可愛いですよね~~^^
なんか蒸し暑い一日でした(;^_^A
アバター
2022/06/19 03:56
今晩は^^

昨日は32℃で仕事中汗が止まらずバテバテになりましたι(´Д`υ)アツィー
今日も30℃予報(*_*;仕事行きたくないな~(;^ω^)
そちらは曇りから~の雨が降ったんですね。
家はかなり前から冷風扇つけっぱなしです。
仕事から帰ったらサウナだし、にゃんの為に昨日は冷風扇つけて行きました。

今回のガチャアイテムほんと可愛いですよね♬
でもあまりダブらない様にして欲しいって事務局さんにお願いしたいですねw
月曜まで仕事頑張って来ます。良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/18 21:07
タウンイベント達成ですね、巫女さんお似合いです
今日は曇って蒸し暑かったですが、夕方から雨が降ってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.