Nicotto Town



スーパーナチュラル

スーパーナチュラルという海外ドラマを15年間ずっと見てきましたが、先日日本放送の最終回が終了しました。特に何が面白かったという分けではないのですが、シボレー・インパラに乗っていつもネルシャツの兄弟が好きでした。終わってしまうと寂しいですね。

アメリカでは10年以上続くTVドラマって結構あるけど、視聴率が悪いと第2シーズンの途中ぐらいで突然打ち切りになってしまうのもアメリカらしいですね。日本で長寿ドラマって言うと「水戸黄門」「銭形平次」「科捜研の女」「相棒」ってところですかね。

アバター
2022/06/20 16:35
こんにちわ。
海外ドラマで夢中になって見てたのがあるんですけど、中途半端な終わり方で
ネットで検索したら打ち切りになったというのを知りショックを受けた事があります(;'∀')
題名忘れちゃったんですけど、カンフーのような魔力のような?戦い系ですw
突然打ち切りとかあるんですね。
少年雑誌とかで人気ないと、無理やり漫画を最終回にさせられてるのと同じノリです・w・
アバター
2022/06/18 11:04
こんにちは~(^^)
ずっと見ていたドラマが終わっちゃうのって寂しいですよね。
ドラマじゃなくても長く続いていたものが終わると時代の変化感じちゃって
当たり前で、普通のことなんですけど
若い頃は特に何とも思わなかったのに
最近は、そうなんだな~ひとつの時代が終わったんだなって
ちょっと感傷的になってしまって^^;

日本の長寿ドラマで「科捜研の女」大好きです♬
沢口靖子さんが綺麗で大好きで、若村麻由美さんも綺麗で
若い研究員の彼女も可愛いし、若い刑事さんもかっこよくて
美男美女が揃ってて、ビジュアル的にも好きですし

ドラマの中でも科学捜査の技術がどんどん進化してて
今はこんな事も出来るんだって、感動したり感心したりしてます(^^)
アバター
2022/06/18 08:27
アメリカのドラマで放送局が変わって放送したのもありますね。
人気のドラマの主役のギャラが高額なのもすごい!
人気のないドラマはシーズン途中でも平気で無理やり終わらせますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.