Nicotto Town



無事に四連休

仕事が無事に片づいた

これで土日休みに続いて月火の有休を足して明日から四連休

この有休は明日から始まる魔法少女まどか☆マギカ10(展)に行くためのもの
予約抽選制だった明日・明後日が当選しなかった
それで開催期間中有効のチケットで三日目に赴くことにした
火曜日はゆっくりと休むため

今年から有休の年に五日の消化が義務つけられた
それなのに年明けからGWまで忙しくて結局は消化せ仕舞い
それでせっかくだから展示に合わせて有休を取ることにした

そう思っていた矢先に腰を痛めて会社を休んだ
それが思ってもみない今年の有休の消化初日となった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.