Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


おかげさまで90%アップになりました



ガチャチケがもらえないので、黒ガチャの回は
ガチャ回さずにニコ店イベ参加の覚悟です
それでも毎回お友達のご厚意に甘えて
ちゃっかり装備しています

今回は
レインボー雲と
エンジェルボウと
杖 で 料理数90%アップまでなりました

装備を外したまま料理しないよう
気をつけようと思います
脱がなければ間違いないと思ってしまいます

アバター
2022/07/27 20:57
こんばんは( *´艸`)
添加物と化学薬品で出来てる物を体内に入れる時には
しっかりと、調べてからにしたほうがいいですよね。
特に、今のmRNAワクチンは新技術なので、今、実験中です。
色んな情報が海外の研究チームが出てきてます。
(政府もメディアもダンマリですが)
アバター
2022/06/17 21:26
あずささんはラッキーアイテムを使用しなくても
余裕でクリアーでしょうwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.