Nicotto Town



大天使・ガブリエル

今日はガブリエル。

もらったステキコーデ♪:66


昨日の初日はラファエル一択でしたが、今日はガブリエル。

なんだろう…このもっさりしたデザイン(すみませんw)からくる
安心感というか安定感というか。
これがガブリエルの為せる技なのかどうかは不明ですが、妙に
座りの良いコーデに感じられます。

大天使に絞ってヘビロテしたくなるイベになりつつありますw
 

アバター
2022/06/18 12:50
グリ>

そうそう、そこなんですよねw

善と悪、表裏一体、ならば神とは…?
アバター
2022/06/18 12:34
あの世界で一番売れている創作本によると、最初に創った光が二つに割れ御使い片割れがサタンになってもーた、てことは・・・どっちもどっち、だーな。結論
アバター
2022/06/17 22:27
ジャスミンさん>

どうもありがとうございます☆

そういえば、かつて眼にしたラファエルは神々しすぎて良く見えませんでした…w
 
アバター
2022/06/17 22:24
とりさん>

そう言っていただけると素直に嬉しいです♫

天使もいわば神と人との中間管理職(ぇ)として
いろいろと大変そうではありますね。
彼等に「大変」という概念があるのならば、ですが(*´艸`*)

ちなみに映画「コンスタンティン」に登場する大天使ガブリエルは
個人的に大変気に入っております。
偉そうだったり苦悩したり、少々人間臭すぎるきらいはありますがw

ラストのシーンは最高ですね…天使たるもの、の象徴といいますか。
 
アバター
2022/06/17 20:49
ブルーの瞳に思いがこもっていて神々しいです(^_-)-☆
アバター
2022/06/17 17:05
旧約聖書の天の使いや黙示録の天使は(仕置きしそうで)ヤバそうですが、
瑠璃さんの天使の方々は慈悲にアツくて大丈夫そうですね。
アバター
2022/06/17 13:03
のあちゃん>

うんうん、そういう感じあるある。
何だろうな~ ミケランジェロの大天使に通じるというか
そういう重々しさがガブリエルには一番ある感じするね♫

他のも可愛いけど……可愛い?w
 
アバター
2022/06/17 13:01
露ちゃん>

祈りなさい、祈りなさい、( ̄人 ̄)
アバター
2022/06/17 10:17
瑠璃ちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ

天界の事は詳しくないので、あくまでものあのイメージなんだけど
今回の天使のコーデの中でピッタリ当てはまったのが「ガブリエル」だったよ
他の天使の服は差別化を意識してる感じがしたの
だって、服だけなら(羽や小物ぬきだと)天使なの?って感じだもん
ユーザー的には、コーデの使い回しできてラッキーだけどね
アバター
2022/06/17 07:17
眩しくて直視出来ません(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.