Nicotto Town



お手紙もらった


羽がはえた航空士は自分で空を飛べるのかな(・∀・)
今日は下の妹のお誕生日!

私は図書委員会でリレー小説、何人かで少しずつ順番に小説を書いていくっていう活動をしていて、その文章を読んで好評価をいただいた卒業生に彼の作品の書評を頼まれお手紙を書いたらお返事をもらいました。
いっぱい嬉しいこと書いてあったっ!スゴい後輩だって。作家同士切磋琢磨しようだって(^^)

今日は1時間目初めて国語の授業に出ました。でも教育実習の先生の授業だった(´・ω・`)ちょっと残念
2時間目は礼拝!学校がキリスト教なので、今日は花の日礼拝。礼拝堂に行ったけど数分でリタイア。元々礼拝堂はオルガンの音や人の多さとかが苦手でした。音はデジタル耳栓しても苦手だからどうしようもない(ToT)
それが悔しくてしばらく泣いてたら3時間目は授業行っちゃだめでした。でも代わりに事典の訂正をやらせてもらえました。10年に一度新しくなる事典で、去年購入したらしい。そしたら間違いが多すぎて訂正箇所に貼るシールとかが送られてきたそう。その事典は18冊くらい( •̀ㅁ•́;)私にしか任せられないと言ってくれて嬉しかった!

話変わって、ニコみせイベントが始まりましたね。よく手順わかってなくて、羽はえてたらいっぱい作れること知らなくて後からガーン。

アバター
2022/06/17 03:13
小説書くのって楽しくていいですね。

キリスト教は愛の宗教のはずなのに・・・怖い宗教になってるような・・・

事典なのに間違いが多いなんて、それは事典ではない。。。

ネットで何でも調べられるのだから、紙の本は間違いがあってはいけないですよね。

シール貼りの作業を楽しめたらいいのですが、大変だと疲れてしまう、だから適当でいいはず。

アバター
2022/06/17 00:50
もう1個付けると料理ができる%があがる(*'▽')
素材頑張って作らないと

やりながら 感じ掴んで行こう

パイプオルガンはね 怖いよね でてきそうで
アバター
2022/06/16 23:45
守護天使を お迎えしたんね^^
トマト 枝豆 レタス 鮭 海老 1個ずつで 1セット
1セット30皿 アイテム一つで30%作るお皿が増量

お店イベも 楽しもうね~(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.