Nicotto Town



片づけたい

月曜日・火曜日と有休を取った

土曜日から開催す魔法少女まどか☆マギカ10(展)の開催三日目の月曜日に赴くため
火曜日は体を休めるため

なのに落ち着いていた仕事が急に立て込んできた
量としては大したこと無いのだが内容が厄介なのと時間がない
今週中に間に合わせなければいけないので今日のうちに終わるのがベスト
何とか片づけようと励んだのだがさらに急な仕様変更で頭から見直し
結局は明日に持ち越してしまったが取り掛かっていたかなりの部分がそのまま流用できて何とか目途がついた
まだ途中なので断言はできないが何とかなりそうだ

休みを取っているので後回しにはできない
何とか無事にクリアして気兼ねなくイベントを楽しみたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.