Nicotto Town



巫女リボン~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66


巫女リボンもらいましたよ。
早速くっつけてコーデ。この「後ろ頭につくリボン」というのが
実はとても好きなのです。

髪色に合わせて前手にはムラマサ、奥手には白い孔雀(動かないw)

何で巫女に刀が必要なのだー という問いには、
だって持ちたかったんだもの、とお答えしておきましょう。

何で巫女に孔雀がくっついてるんだー という問いには
孔雀がそこに居たから… ダメ?ダメなの?


最近0時以降にメインコーデを創ってコーデ広場に投入したあと
のんびりな時間に頂き物の服やアクセサリや小物などで
遊んでいることが多いです。

出来が良ければ日記にコーデを残していたりしますので、
お時間のある時はチェックしてみてくださいね~。
 

アバター
2022/06/16 07:13
のあちゃん>

おはよう~♫ おお、おそろなのねヽ(´ー`)ノ

奥手乗せ白孔雀、動かないけど人気みたいねぇ~
いつか当たりますように~☆
アバター
2022/06/16 06:11
瑠璃ちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
今日は、のあもミコトコーデだよ
白孔雀、フリマに応募してたけど
朝、不成立のお知らせが届いてた(´・ω・`)ショボーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.