Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

なんか、ドーーーーーんっと出ないな~~(;^_^A

アバター
2022/06/17 11:48
こん^^

じゅんフワフワ天使の水晶煌めく杖いらない?ダブって~2個あるw
普段使えないけど^^;料理作る時数増えるよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/06/16 15:18
じゅんちゃん、こんにちは~^^
チャイナ服と孔雀さんが合ってていい感じだね♬
私はまだチャイナ服は持ってないからお洋服に合わせてみたけど、難しかった―(>_<)
イベント始まったね♬ガチャ引いてきたけど、やっぱり欲しいのは出なかったよ…
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2022/06/15 20:57
こんばんは~(^^)
わぁ~♬綺麗~♬
孔雀さんも作られたんですね♬
孔雀さんが後ろにいるとぐっとゴージャスになりますね♬(*^^)v
チャイニーズドレスとってもお似合いです♬(#^.^#)

今日もハープを持って参りました♬
演奏させて頂きます♬(=^・^=)♬

昨日のコーデのプリンの傘見せてもらいました♬(^^)♬
あのお洋服にと~ってもお似合いでした~♬
まるでお揃いみたいに色がぴったりでしたね♬(*^^)v
アバター
2022/06/15 20:55
こん^^
そだね~wでも13個じゃないからここからまた上がらないかな~^^
コーデセクシーだね~似合ってるよ(n*´ω`*n)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.