Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

多め^^


昨夜からの雨が残っている朝
湿度は高いけど気温は低めの19℃
冬だと暖かいと感じる気温ですが
この季節で20℃以下は寒いですね
でも冬物系は片付けてしまったので
とりあえず重ね着と膝掛けで対処しました^^;
そして本当は雨の中は出かけたくなかったのですが
冷蔵庫も寂しいし用もあったので外出
お昼近くに帰宅するときは雨が止んでくれて良かったです^^
↑なにしろエコバック2個持っていたし^^;
雨が上がっても曇り空だったからか
本日の最高室温は21℃と低かったです

今週のアイテムは背景とフレームだけ購入しました
くわえるシャボン玉が出ていましたが
以前出ていた物の方がシャボンが大きいですね^^;

アバター
2022/06/16 19:58
>トシさん
綺麗な背景ですよね^^

>みかんさん
大きく膨らむと喜びましたよねw
結構前のです^^;

>LEAFGさん
帰宅時に濡れずに済んで良かったですね^^

>onpuさん
嫌ですね~><
アバター
2022/06/16 01:28
急に暑くなるみたいですね ι(´Д`ι)
アバター
2022/06/15 22:43
こちらも帰る頃には
雨が止んでました^^
アバター
2022/06/15 21:57
大きい方がいいですね^^
そのレインコートも以前のものなのですか@@
アバター
2022/06/15 21:52
この背景には感銘受けました、課金の番号とりました。ニコッと史上最高傑作だと思う。
アバター
2022/06/15 21:12
>rukaさん
この背景綺麗ですよね^^
アバター
2022/06/15 20:52
虹の背景は綺麗だな〜と思ったんですけど
レインコートと咥えるシャボン玉は美恵子さんの方がいいですね(°▽°)
ほんと、今回シャボン玉小さいなと思いました(^◇^;)
アバター
2022/06/15 20:24
>ナンシーさん
本当に止んでくれて良かったです^^
明日のガチャはとっても危機鳴るのですが
この背景に惹かれてしまったんです><

>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/06/15 20:19
きれいなコーデですねー
アバター
2022/06/15 20:16
買い物の時は雨が止んでよかったですね。
明日は黒ガチャがあるので今週のアイテムは見るだけにしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.