Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択 特になし

アバター
2022/06/16 21:05
ハニーピーちゃま、今日はまだ風が涼しかったので暑さもそうでもなかったです(*^^)v
問題は明日からですね(>_<)

店イベ、がんばりましょう~~\(^o^)/
先にお風呂へ行ってきます~~笑
アバター
2022/06/16 03:52
今晩は^^

北海道以外梅雨入りしたようですね。
昨日は午後に雨も止んで蒸し暑くなりました。
不思議と夜は肌寒くなります(+o+))
今日は晴れで気温28℃予報です。今日は夏日の所が多い様ですね。

昨日の浴衣コーデはほぼフリマの交換品です(;^ω^)
足元のカタツムリにゃんもフリマでGetしましたが
今回の紫陽花の合成に追加されてる様です。

今日からニコみせイベントですね。
ガチャが楽しみです♬ダブったら貰って下さいね(^^)/
openは出遅れの21:30過ぎになりますが
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.