Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


自分の花個紋しってますか

誕生日ごとにちがいます

5月27日
これです

昇藤(のぼりふじ)
探検

好奇心旺盛でいつもアクティブな人

危険を恐れず、行動力と探究心に満ちたあなた。新しいことが大好きで、仕事にも恋にも、常にサプライズを求めています。これだと思ったことには、とことんのめり込むタイプです。と

https://www.rakuten.ne.jp/gold/itoko/hanakomon_calendar/0527.html

アバター
2022/06/16 22:57
あめこさま

TVで やってたんだけど

その ハンコを 作ってもらえるらしい 花模様のやーつ
アバター
2022/06/16 00:35
花個紋って何かしら~?
アメ子初めて聴いたわ~!
アバター
2022/06/15 22:31
ペンギンさま

考えが深く 金のなる木=モン君情報をうまいことひきだす繊細な心を持ったいけないヒト
アバター
2022/06/15 15:59
ペンギン様はこちら・・・

オシロイバナ
【個意ことば】思慮
考えが深く、繊細な心を持った人。
思慮深く、感受性豊かな人。自分の世界感を持っていて、個性的と評されることも。ガラスのように繊細な表情と、意志の強さを滲ませた瞳が魅力的です。


そういうことでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.