Nicotto Town



誤爆

誤爆って戦争のそれではなく、LINEとかでの誤爆の話です。グループラインとかやっていると個人同士でやり取りしている会話を間違えて、グループラインの方へ誤爆する人って結構いますよね。何度か酷い誤爆を見てきましたw 

普段は上品な女性が、○○ってあのデブでしょとか、あのメガネ小僧がとか、本人も見ているグループラインの方に投稿してしまって、ドン引きしたことが何度かあります。誤爆した本人が一番気まずいんでしょうが、見ている方もドキドキしますよね。僕はわりと慎重なので誤爆したことはありませんが、リアルでの人違いはよくしますw 全然知らない人に話しかけてたってことが過去10回ぐらいはあるかな(*`ω´*)ドヤッ

アバター
2022/06/15 19:14
こんばんは!灯華です。
リアルでの人違い!?
逆に私は人違いされて話しかけられることが多いです(笑)
アバター
2022/06/15 15:46
Plumさんこんにちわ(・ω・)ノ
そいう意味の言葉って知らなかったです。僕はグループラインと個人を間違えた事は無いけど
個人ラインで間違った事がしばしば(;・∀・)慌ててごめん~これ間違ったーて素直に
追加送信してました。今はしっかり名前確認してるですよ(;・∀・)
だけど…個人ラインでディスってる言葉をグループラインに誤送信するとは…
見た方はドン引き( 一一) 気付いた本人真っ青でしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/06/15 11:27
グループラインはやったことがないので誤爆の経験もないですけど
メールの誤送信は一度だけあります^^;
ある友人に送ったつもりで別の友人に送ってしまって
読まれて困るような内容ではないんですけど
送るつもりの友人とは頻繁にやりとりして、会ったりもしてて
誤送信してしまった友人とは彼女が子育てで忙しかったのものあって
あんまり連絡取り合ってなかったので、悪いことしちゃったなって
それ以来、メールの送信先にはちょっと慎重になりました。

メガの確率の話
こちらこそすみませんでした<m(__)m>

私は逆にイベント始まった頃(今回も)メガ率増えて
最後の頃はほぼメガらないから
勝手にそういうものなんだと思い込んでて
それで勝手に早とちりして、本当にすみませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.