Nicotto Town



夢見るのは自由だもの。

夢見る花嫁。

もらったステキコーデ♪:58


今回の新作で、ああ、美しいな~と思った真白なウエディングドレス。
ブーケだけは形を優先してシリーズのものではないのですが。

私はこんなふうに幸せそうな顔をしていたのかしら。
お客様向けのお人形のような笑顔をしてはいなかったかしら。

遠い思い出を辿りながら、いろんなことを考えていました。

今の私ならきっと、新郎(未定)と心からの笑顔を交わしながら
こうして立っていることでしょう。

あ、お婿様募集広告ではありませんよ。
応募して頂いても全く構いませんけれど。(←!?)


若い頃ならば誰もが同じように、そこからの未来に不安と希望の
入り混じった想いを抱きながら、或いは親族の期待に応えられたという
安堵の想いを抱きながら、花嫁衣裳を着るのでしょうね。
増して不安要素のあまりに多いこの時代、せめて結婚式の一日だけは
心からの笑顔を浮かべられますように。
 

アバター
2022/06/15 08:53
ジャスミンさん>

温泉行脚、お疲れさまでした、お帰りなさい~♫

そうそう、案外やることとか段取りとかでドタバタしたものでしたね~。
そしてご馳走!! 大きな心残りのひとつです(´•̥ ̯ •̥`)
 
アバター
2022/06/15 08:46
おはようございます♪
留守中もいらしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

↑ウエディング、リアルは緊張とやる事が多過ぎて夢見る時間はなかったかもです(๑>◡<๑)
ドレスよりその当時は花嫁はご馳走を目の前にして食べてはいけなかったのが1番辛かったです☆*:. (≧▽≦).。.:*☆
アバター
2022/06/15 08:38
櫻也さん>

和装は大変ですねぇ…大きなかつらに角隠し、綿帽子、頭だけで何キロよ?みたいなw
帯は私胴体が細すぎてバスタオル巻かれた記憶がwww
もう前世の話ですけどね…(遠い目)
アバター
2022/06/15 07:22
たしかにw今回のブーケはいまいちな感じですもんねw
洋はともかく和の結婚式は花嫁さんはつらかったろうなー着物も頭も相当重いしきつく引っ張られるって聞いたことあるからwそりゃ人形笑顔にもなるっしょw
アバター
2022/06/15 05:51
のあちゃん>

王道ヽ(´ー`)ノ ありがとう~☆
アバター
2022/06/15 05:46
うん、これが瑠璃ちゃんの王道コーデだね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.