Nicotto Town



あじさい植えました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/07 ~ 2022/06/13
順位 大きさ
20位 スイートピー【白】 4.72cm

目標は小さく、肩乗せかたつむり、です♪

 
ちまちまがんばります☆(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
あじさいの合成、
どんなマイマイだろう~と気にしてたけど
期待した方のカタツムリのデザインでよかった(´▽`)☆
 
少し前の冬のP限定のきつねとか
少し前のイベントの白黒猫のメイドカチューシャのネコなんかは
なんとなーくうにの好みとややずれてたので
今回みたいな普通に可愛いタッチの絵のほうが安心できます☆
 
これで今回の方のせカタツムリがGETできたら、、
頭の上のカタツムリ、
足物のカタツムリ…で3種のカタツムリセットということになるのかな☆
 
カタツムリペイントは地味でいらないって思った記憶があるけど、
カタツムリトートバッグと~
あとカタツムリTシャツを持ってるけど、
他に何があるんだろう(∩´∀`)∩ 
 
『背中の梅雨試しガシャつむり』、とかいないのかなぁ(≧▽≦)
 
普通のきぐるみかたつむりとか
背後のかたつむりとかと一緒にちょっとリクエストしておこう☆
 
うに以外誰に受容があるねん、的な感じもするけどねー(*´ω`*)
 
 
 
 
そういえばうにの地域も今日梅雨入りしたようです。
 
でもなんか妙に寒いです…(;´∀`)
 
長袖着て~
ニコタしながら未だにこたつ入れてる状態~
 
いつしまえるんだろう、、
ほんとに心配になってきたよ(´Д`)

アバター
2022/06/16 00:11
to ゆかむぅ さん
そう、暑くて目覚めるは不快だけどある意味仕方がない、
でも寒くて寝れないはしっかり着込むか、かぶるかすれば何とかなるー☆
そろそろ暑くなるとは言うけど風邪ひかないように過ごしましょ、
うには半袖、昼間はいけるけど夜は無理だぁ、、ここ冷える…
アバター
2022/06/16 00:08
to 愛 さん
そう!実はうにに需要があるのです☆応援感謝です♪
もう昔からある季節物合成品とか長い歴史の方には大体行きわたっちゃってるだろうから
需要なんてほとんどないと思うんだけどね、、
アバター
2022/06/16 00:05
to のばら さん
日記にお返事するねー☆
アバター
2022/06/16 00:04
to ゆあ さん
あのトートかな♪
かわいいよね~普通にあれが無料ガチャで出た時代があるんだから羨ましい(*´ω`*)
キュオもこたつ生活です、
これから暖かくなってくるらしいけどいつまでこたつで過ごすかなぁ~
アバター
2022/06/15 23:54
こんばんは(*^^*)
コタツ、まだ現役なんですねw
私も只今長袖です☆
昨日半袖で寝たら寒くて何回も起きたのでw
本格的な梅雨到来…ジメジメが嫌な季節ですが暑くなるのも嫌…と言うワガママ全開の私ですw
アバター
2022/06/15 22:44
あ、そうか、カタツムリアイテム、uniさんには需要があるのか!
あじさい合成、頑張ってくださいね(≧▽≦)
お水の支援で応援します!
アバター
2022/06/15 18:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

早めにおじゃまw 
マジ ゴミ箱のの引き出しから うにちゃんが使ってくれそう???なんて勝手にセレクト品
ごめんね~押し付けて 要らなければ ゴミ箱経入れてくれていいよ
フリマに出品しても 応募に使っても処分できなかったものもばかり^^;

長袖は着てるけど 流石にこたつはとうの昔に片付けてます。あったら使いそうなくらい寒いw
友申請(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
まぁ 庭イベではそこそこ頑張っちゃうから合成品の余り物がでて 使い道ないのよねw
これからもうにちゃんが やってなければ送りつけの刑発令しちゃうかも 
お返しとか気にしてもらう様な物は 贈らないからねw 末永く??(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦

私も役員とかやってなければ極力町内活動は参加しないけど この2年だけはやるっきゃないw
受けた以上頑張るww まぁ 早く終われ~~~っておもってるけ・・・(´Д`)ハァ…
アバター
2022/06/15 00:04
あじさい頑張ろうね―(*´▽`*)

この間フリマでカタツムリバッグ貰いました。カワイイ。

uniさんコタツ入ってるんかいっ!(≧▽≦)pp
うんうん、わかりますー。
自分は片づけたけど、「早すぎた~!」と後悔してもーた!よ。
完全に安心できるまでは、出しておきなはれ♫ (*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.