Nicotto Town


ゆり根クリ金団


納豆が無い

ニコットおみくじ(2022-06-14の運勢)

おみくじ

昨日、久しぶりに寄った業務スーパーで、緑の小粒納豆45g×3ヶ入り39円を買うつもりでした。
しかし、アメリカ産大豆が足りなくて納豆の仕入れができない、との貼り紙が棚に置かれ緑の小粒納豆はありませんでした。

これも戦争の影響でしょうか。値上げが続く中、安い納豆で節約しようと思ったのに残念ですw

仕方ないので、別の店で特売になっていた、おかめ納豆50g×3ヶ入り57円を買って帰りました。

アバター
2022/06/15 22:13
りぼんさん

影響が一過性だといいんですけどね。
しばらくは高い納豆で贅沢することにします。57円だけどw
アバター
2022/06/15 14:44
納豆にも影響出ましたか。困ったものですね(-_-メ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.