Nicotto Town



指値変更

保有しているドルの売却指値を137.85円に変えた

それまでは135円で指していた

米国CPIが予想より加速していたことを受け、先週の終盤は円安が一気に進んだ
それまで指していた135円手前の134.40円だ
そしてさらに週開けて明日、明後日とFOMCが待っている
おそらくはこのインフレ加速を受けて対応がされるだろう
為替は135円は勢いで上抜けてさらに上がるのではないかという思惑だ

週開けた昨日は135円をいったん上抜けた
そこから上がり続けることはなく135円をすぐに下回ったが急落はしない
おそらくはそれまでの私と同じように135円に指値をしていた人が多かったのだろう
しかしそこが天井だとはみなされておらず、再び上昇することを想定して持ち続けている人が多く134円半ばで留まっているのだろう

ここがレンジになってなかなか上がっていかないかもしれない
そうしている間に下がってくかもしれない
135円を超えたように上下動はあるのに始値と終値に変動はない
同じ値段で髭だけ伸びているのが不気味だ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.