Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-06-14の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は降りそうで降らない一日でした。
微妙なお天気だったなぁ。。。
気温も低めだし、、、
過ごしやすかったといえば過ごしやすかったかな(^^)

アバター
2022/06/15 10:37
おはようございます
昨日から梅雨に入りました。寒いです
薄い寝具も寒くて、上に一枚掛けました。
風邪をひかないように気お付けていこうね
アバター
2022/06/15 06:24
寒かった~(*_*)

外気も結構気温低めやったのに、職場事務所エアコン23℃…!!電気毛布使いました…。ていうか、夏こそが電気毛布いる!ほんまに寒いから…┐(´д`)┌

でももう一人の女性、扇子ぱたぱたやってた…暑いんかい!(  Д ) ゚ ゚

人によって体感気温は全然違う、と昨日はあらためて感じました…w

通院、特に辛いとこがあって、じゃないんだね、ちょっとほっとしました(^^;
アバター
2022/06/14 20:29
気温が低めなのはありがたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.