Nicotto Town



今日の学校

今日は学校でした。

夜寝てないので朝は調子がよかったけどその後午前中はボーーーっとしてたみたいで、今日あんまり寝てないでしょってバレちゃったΣ(・∀・;)

私は朝教室とは違う小さめの部屋に登校します。7:40~7:50くらい。そこで30分誰も来ないから一人で過ごすんだけど、今日は何したっけなぁ…多分数学の問題集開いてぼーっとしてました・ω・
最初はよかったんですが、段々人が増えてきて。私的にあの部屋の広さに対し、生徒5人は多いと思うの…
しかもそのうち同学年私の他に二人いて、どちらも最近いるようになったから慣れてないし(´・ω・`)そしてちょっと苦手意識…

私は大体午前中は憂鬱な時間があって。通称「もやもやたいむ」(呼んでるの私だけ)
その間は泣いたりもあるのでそんなに人いちゃ困るよー٩(๑´3`๑)۶
今日はトイレに行くと言って、トイレでその時間を乗り切りました。

で、午後も色々やって帰ってきたら丁度メンテ終わりの時間。15:00になると同時に開いてました(^^)
(長くなっちゃうから午後の様子はまたにしようっと)

アバター
2022/06/14 16:05
こんにちは。
私も、最近は教室とは違う部屋で過ごしています。
何か憂鬱になった時は、トイレに籠るの、すごく共感しました。

学校生活、ゆっくりでいいと思います。
アバター
2022/06/14 03:58
おはようございます♬

午前中の憂鬱な「もやもやたいむ」わかる気がします♬

感情も不安定なのですね♬

何か集中できることとか、居場所をちょっと変えて、
辛い時間をやり過ごすことかなと思います♬

こっそり写真や動画を見られればいいですね♬

♬♬♬♬♬♬♬♬
アバター
2022/06/14 02:08
状況よく知りませんので、あまりコメントも出来ませんが。
まあ、気負わずゆったりと。。
アバター
2022/06/14 00:40
メンテで 時間がおかしくなるよね(*'▽')
普段は ずっとあいてるから 

人が増えすぎると嫌だよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.