Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 10

15個w

アバター
2022/06/12 21:00
こん^^
13個じゃなくてよかったね~^^
今日はちょっと多かったww
アバター
2022/06/12 18:12
まぁ~綺麗~(#^.^#)♬
優しい黄色のドレスが夜の背景に映えてと~っても素敵です♬
エレガントなゆるふわロングヘアもお似合いで
ほんと綺麗です~(#^.^#)


ねこカフェルームチャイニーズ褒めてもらえて嬉しいです♬
にゃんず共々ご来店お待ちしております<m(__)m>(=^・^=)
アバター
2022/06/12 17:25
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はまぁまぁかな? 私は14個だったー^^
今週のニコみせイベントの材料がまだほとんど集まってなくてすぐ無くなりそうだよ…(>_<)
ペンギンが16匹しかいないからなかなか貯まらないー
今週もよろしくね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.