Nicotto Town



かみなりごろごろ

今日は比較的いい天気だなーと午前中はまったり過ごしていたのです。


しかし14:00くらいにお父さんがやばいと言いながら帰ってきて何事かと外を見たら
空が真っ黒い雲で覆われているΣ(・∀・;)
さっきまで曇って白かった空が黒くなっているものだから、
最近読んだ悪魔が来る物語を思い、まさかと空を見上げていれば
ピカッ(ㆁωㆁ*)
ゴロゴロと鳴り響く雷鳴に思わずブルッとしました(・・;

今やっと雲の隙間から青空が見えてきて、いわゆるお天気雨ですね。
黒雲は曇り雲まで連れていってくれるみたい?

みなさんのところは大丈夫?
各地でお天気は違うけど、雷も鳴りやすい時期だから、気をつけてね(^^)

アバター
2022/06/13 22:03
本門感謝です( *´艸`)
支援です!!
アバター
2022/06/13 03:42
こちらも同じような感じで。
14時過ぎ頃に、ゴロゴロと雷の音がしだして、10分もするとザバーっと雨が降ってきたので、あわてて洗濯物を室内に移動。。。 したのですが、30分くらいで雨はあがってしまいました。
洗濯ものを、干してしまって、また出して。乾いたからOKですけどね。
アバター
2022/06/13 01:29
火曜日に雨かな~
梅雨明けの雷は恐ろしい
暑いし雷凄いし ひやーーって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.