Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 83.コーデde/学生 


  和は、
  カーキのロングヘア、オレンジの瞳、
  緑のワンピースで、頭にはかんざし、
  ドラゴンを連れて、
  アイスとムチを持った学生

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



ミニドラゴンを分裂させて小さいのをいっぱい集めようという、
無謀な研究に勤しむ学生ちゃんは、ドラゴンに関する文献をより多くの集めようと、
通称【ムチ】と呼ばれるコントローラーを使い式神鳥に指示を出します。

学生ちゃんの野望は、実現しないと思うなwww


 (((o≧▽≦)ノ彡


代わって調べ物をしてくれる鳥型の式神。マジであったらいいなぁ、と心底。

ここ数日、私の引いている診断、わりと簡単、あまりカオスじゃない!
疲れた頭には負担が少なくて、タイヘンありがたいです。
その反動で、後から、むっちゃカオス倍増診断が続くこともあるかもしれん、と怯えてもいるがw

ようやく83回。自分の診断よりもダンゼン遊んでいるわ~。
いつもお世話になっています。

アバター
2022/06/12 18:16
おおー さりげにミャオ族の学生ちゃんだ(´∀`*)ウフフ

ムチとアイスがいっぺんに持てる器用なミャオ族
ムチに見えるのがアンテナなのね
ミニドラゴンいっぱいいたらカワイイよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

たくさん遊んでいただいてありがとうございます~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/12 15:51
ミニドラゴンがいっぱい並んでたらそれは可愛いと思うんだけど
何かの役に立つかどうか?疑問w 学生ちゃん、趣味に走ってるのね(*´艸`*)
ムチと呼ばれるコントローラ、しかも鳥に調べものをさせる・・・・
十分カオスだと思いますけど?w
アバター
2022/06/12 15:14
コントローラーが鞭w
うん、まあ、呼び方はそれぞれの好みだからねw
アバター
2022/06/12 13:50
鳥が式神なんだー

最近最初に引いたのがアイテムなかったりカオスすぎて回れ右することがあります。
らくだ連れのゴスロリの物の怪ってきつい。
アバター
2022/06/12 13:16
前人未到に浪漫を感じるヤツもいるんだよ、きっと (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2022/06/12 13:11
ドラゴンを分節させる・・・・
どうやるんだろう?
鞭で叩くと分裂するのかと思ったら、使用方法違ったしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.