Nicotto Town



大量ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 15

19個でした~!


金曜日に旅行から戻りました!

沖縄は梅雨開けしてなかったけど、雨の止みまに観光できました・・・

青い美しい海が見れなかったのでまた行きたいな~

ニュースになっていた軽石(噴火により流された)もまだあったし、

最近ニュースになってないけどまだまだ大変そうです・・

早く白い砂浜が戻るように頑張っている作業員さんたちに感謝ですね。


アバター
2022/06/16 23:03
コメントありがとうです(^^♪

かずまさん、沖縄リベンジしたい~!来年かな~?

ウサギちゃん、そうなの、軽石ってもうニュースでやらないから知らなかった・・・

ヴェルセリアムさん、そうなんです、白い砂浜に結構いっぱいありました・・
アバター
2022/06/13 20:11
こんばんはニャ。
軽石ってまだあるんですね(・o・;)
自然の力に驚きです。
キラキラたくさんやりましたね。

今週もお願いします☆
アバター
2022/06/13 15:19
sanngoちゃん、改めてお帰りなさい\(^o^)/

あ~青い海が見れなかったんだね~~。
残念!
でもまた行けると良いね^^
あ・・・軽石・・・
そうなんだね~~。思った以上に大変だね(>_<)

キラキラ大量ゲットおめでとうでした(^_-)-☆
アバター
2022/06/12 22:14
お帰りなさい^^
沖縄旅行でリフレッシュ
また頑張れますね^^

次回は青い海青い空が見れますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.