Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


ユニバのアトラクション

ハリドリ


スパイダーマン

ハリポタエリアの2つ

フライングダイナソー2回!

ハンターハンター



以上、6種類7回アトラクション乗れた!!!

人少なめで、天気も良くて、すごい堪能できた〜



最後にバックドロップ乗ろうと思って行ったら、
閉園の1時間以上前だったんだけど、
閉園後になんかイベントあるらしくて既に受付終了してて、
乗れなくて、悲しくて、、

でも、その時に一緒に行った人が、また来よ?って言ってくれて、
とっても嬉しかったので、絶対また行こ〜〜〜と思った!

バックドロップだけじゃなくて、
ユニバのフードとかどれも高いだけあって、贅沢な感じで、
最高に美味しかったから、
今回食べれなかったものもまた次食べたいなあ



明日の日記にはユニバで食べたフード記しとこ〜♪

アバター
2022/06/12 00:38
ユニバの入り口の前のビルでたこ焼きはいいぞー
https://www.youtube.com/watch?v=UAuCsj2PpWE&t=56s




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.