Nicotto Town


ゆり根クリ金団


蜘蛛その後

ニコットおみくじ(2022-06-11の運勢)

おみくじ

ひと月程前にトイレに巣を張っていた蜘蛛が数日前から居なくなりました。
もうだいぶ暖かくなってきので、家の中でなくても生きていけると、窓から出て行ったのだと思います。

虫はそろそろ繁殖の時期ですが、トイレだと出会いもないしw

もしかしたら戻ってくるかもしれないと、巣は壊さないでしばらく様子を見ていましたが、明日は取り除いて掃除することにします。

アバター
2022/06/13 22:21
ミソラさん

蜘蛛がGの天敵だって話は私も聞いたことがありますw
成虫はさすがに巣にかからないと思いますが、脱皮前の小さいGならかかりそうですよね。
アシダカグモという蜘蛛だと成虫も餌にするらしいですが、その蜘蛛は巣を張らないそうです。すばやさで捕らえるんだとかw
アバター
2022/06/12 22:38
クモはGの天敵と聞いたので
うちでは同居してもらってます
実際にGと戦っている現場に遭遇したことはありませんが
蜘蛛の巣に捕まっている虫の中にGはいるのかな?と
少し気になってます
アバター
2022/06/12 20:57
りぼんさん

今日、クモの巣を撤去しました。干からびた虫が掛かっていました。
アバター
2022/06/12 20:56
りりさん

もう少し居てくれても良かったのですが、短い付き合いでしたw
アバター
2022/06/12 16:10
クモの出会いww マジレスすると頻繁に張り替えてるようなので取っちゃっていいです
アバター
2022/06/11 23:22
クモと同居は。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.