Nicotto Town



予約キャンセル

接骨院の予約をキャンセルした

元から具合が良くなっていたら来なくてもいいと言われていた
来なければ良くなったんだなと思ってますからとのこと

先週の木曜日にぎっくり腰になって金曜日の仕事を休む
そして金・土と鍼灸接骨院に掛かった
平日は時間内に通院できそうもないので念のための予約だった

腰を見てもらった後で毎月の病院に移動して薬を貰おうかとも考えていた
その後についでに髪を切ったり買い物をしたりと考えると少し立て込み気味
なら病院は来週でいいか
そうなると腰も見てもらう必要もないかとなった

髪はまだ切らなくてもいいので来週で十分と思っていた
逆にこれを記しているとなんだか耳の上あたりの髪が気になってきた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.