Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ゲーム広場 5

なんと!

いきなり12個も~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

アバター
2022/06/11 20:45
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!普通の日に12個とは…今日は絶好調だね(*^^*)
今回のニコみせの材料がほとんど在庫を持ってないやつ
だったから、集めるの大変だよー(>_<)
材料が足りなくなりそ…
アバター
2022/06/11 20:42
こんばんは~(^^)
キラキラ12個おめでとうございます♬(*^^)v
キラキラいっぱい出ると嬉しいですよね♬

可愛い~♬(#^.^#)♬♬
足元のうさちゃんたち、めちゃめちゃ可愛いですね♬(=^・^=)♬
表情も仕草も可愛すぎてとろけそうです~(#^.^#)♬

海辺のバカンスいいですね♬
つば広の麦わら帽子にサマードレスとってもお似合いで素敵です~♬(#^.^#)

お留守番のにゃんずたち、帰ってきたら大喜びしてくれました♬(=^・^=)
にゃんずがいた頃、甘えん坊の子が私が帰るとついて歩いてたんです(^^)
アバター
2022/06/11 20:32
こん^^
同じ~12個だった~٩(*´꒳`*)۶°˖✧ワーイ
明日がちょっと怖いかも~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.