Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

少なめ~


朝から湿度が高くそして室温も23℃と高め
これは予報通り雨が降るのねと思っていたのですが
降りそうで降らないものですね^^;
道行く人も傘を持っている方が数人いましたが
邪魔になったんだろうなと^^;
今日の最高室温は26℃
湿度がなければ過ごしやすかったよね~って感じです

アバター
2022/06/12 20:00
>ナンシーさん
はっきりしないお天気でしたよね
そちらはまだ梅雨入りしていないんですね?
アバター
2022/06/12 19:54
今日は午後から雨になるかと思ったらお天気になっていました。
来週あたり梅雨入りになりそうです。
アバター
2022/06/12 19:34
>ゆこたんさん
やはり降りそうで降らないお天気でしたか^^;
確かに小さな子がいるととがった物は危険ですね><
ゆこたんのお宅は大家族ですから洗濯物も大変でしょうね^^;

>LEAFGさん
同じですかw
警報だけはこちらも出ていたんですよ^^;

>みかんさん
帰りは大丈夫でしたか?

>onpuさん
降られなくて良かったですね^^
アバター
2022/06/12 02:05
今にも降りそうでしたが
ネットで見たら
夜まで降らないみたいだったので
自転車でちょっと出かけました^^
アバター
2022/06/11 23:58
練習中に降ってきました^^;
(練習会場の屋根が薄いのか演奏の最中に音が聞こえます。あぁ、降り始めちゃったなと^^;)
アバター
2022/06/11 23:08
こちらは降りそうで降りませんでした^^;
場所によっては大雨警報が出てたようですが・・・
アバター
2022/06/11 21:35
今日は、こちらも朝からお天気が悪く、今にも雨が降って来そうなお天気でした。
かなり湿度が高かったです。
ですので、朝のうちに洗濯物を衣類乾燥機で乾かしました。
昨夜に洗って部屋干ししてあったのでほぼ乾いていたので
15分ほどですっかり、ふんわりと乾きました。
室内に20本干しできるタオル掛けハンガーが3つもあったら、邪魔で仕方がないからです。
大人ならばどうってことないのですが、家にはちびちゃんが居るから
目を突きそうで危ないのでさっさと乾かすに限ります。
ですが...こちらも最後まで雨は降りませんでした(^▽^;)
アバター
2022/06/11 20:52
>rukaさん
気温が低めでも湿度があると暑く感じますよね^^;
アバター
2022/06/11 20:44
ほんと、湿度が高くて暑かったです(^^;
今週は雨が思ったより降りませんでした( ゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.