Nicotto Town



まちがえたの


コーデを戻しました(^^)やっぱりボブが好きなの

今日は13:00に病院へ行ってきました!
でもなんか予約では11:00になってたらしく、しかたなく何もせず帰ってきたぁ
来週も再来週も予定が入っていて次はいつになるのやら(;´д`)…

帰ってきた時点でもう14:30過ぎてるし、何しよーってなっていたら妹たちも帰ってきたので、みんなでお菓子をたくさん食べました(๑´ڡ`๑)

お腹いっぱいになったところで、次は何しよー
お部屋の片付け…かな

アバター
2022/06/12 06:24
予約がいっぱいなのですみません、と帰されました(+o+)
来週や再来週は予定があるので次回は7月になりそう
アバター
2022/06/12 01:42
病院は キャンセルしなければ大丈夫だよ
次も取っておけば
でも順番に入れてくれなかったか残念



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.