Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 82.コーデde/王妃 


  和は、
  エメラルド色のツインテール、ブルーの瞳、
  栗色のスーツで、頭には輪っか、
  フェレットを連れて、
  ランプと子猫を持った王妃

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



影にひそむ猫を隠し護衛に、視察の名目で、城下の祭りを堪能する王妃さまw
もちろんオットである王さまへの報告も怠りません!

『花火すごいキレイだよぉ~』
『屋台の串焼きはめっちゃスパイシーで美味かった!』
『人出もナカナカだね、観光客も多いしガッツリ外貨を落としてくれているっぽいー』
『射的でフェレットっぽいぬいぐるみゲットぉぉぉ、ほら見て見て~』

www

どこが王妃だっ オリャァーー! (ノ#ˉ ◇ˉ)ノ ~~~~┻━┻ ☆バコッ 的なコーデになったので、
安易にお忍びにしてみましたが、これはこれで良いコーデな気が?
フレーム付けたら影猫がまったく見えないけど……。
ついでにしっぽ(コンセント)を着けてテール族にしてみましたが、あまり意味はないw



ネクロマンサーもフェレットも、コンセントしっぽも、ものすご~く久しぶりに使いました。
フェレット、手持ちじゃなくアクセサリだったら、もう少し出番がある気がします。

アバター
2022/06/11 16:12
うんうん、王妃さまだってたまには息抜きしたいよね~
ギャルっぽいカッコなら、王妃だってバレないからぐっじょぶよ。
王様、いいなー僕も行きたいなーって地団駄ふんで悔しがってたりしてww
アバター
2022/06/11 14:08
いやいや どっからどー見ても王妃さまですよ( ´∀`)bグッ!
普段ネットとかテレビで見てる憧れのギャルごっこ
してみたかったんですねー^^
王さまもマネしてヤンキーごっことかたまにしてたり(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/11 13:39
ネコが見えないけど王妃のお忍びいいですね。
アバター
2022/06/11 13:21
リモートで花火大会w
アバター
2022/06/11 13:12
王妃……様……?
ギャルっぽ~~い(o_ _)ノ彡☆ポムポム
王様がどういう反応をしてるのか気になるねw
「妃が楽しそうで何よりだ^^」と鷹揚に構えてる大人の男性なら良いけど、
王妃に輪をかけてチャラくて子供っぽい感じだと国の将来が~~w
アバター
2022/06/11 11:16
ギャル王妃(o_ _)ノ彡☆バンバン 
旦那もチャラ王なのかな~、夫婦の会話が聞きたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.