Nicotto Town



スポーツ大会


今日は髪が長い航空士。一日でこんなに伸びるなんて(・∀・)


今日はお休みでした。昨日スポーツ大会だったんです。
見学のみだけどなかなか楽しかった(^^)

教室待機の間はボトルフリップとトランプタワーづくり。スポーツ?と疑問もわくけれどいい競技だと後からわかりました。
ボトルフリップは同時に何人ペットボトルを立たせられるかで競うんです。私のクラスは16本が最高。記録を更新できず何度も挑戦しているみんなの姿に、何もできない自分がふがいなくてしょうがなかった。だから16本立った瞬間、クラスがわいた。「うおおおお!」って。思わず拍手してました。
トランプタワーは作ってるの3人くらいでした。1・2段で苦戦している中で期待の星は6段。ずっと見てたけど、やっぱり上の方は枚数が少なくて難しいみたい…みんなで固唾をのんで見守っていたのがなんかよかった(*´ω`*)

最後の競技、学年ごとのクラス対抗リレーは見応えがありました。7・8人の先生たちと特等席(と言われたけど立ち見)で見ていたのですが、転んだりとても速い人がいたりで初めトップのクラスが最後になったり、わからないものですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アバター
2022/06/11 01:28
ヤノスさんコメントありがとうございます

中連体…甲子園球場でだなんてすごい(。>﹏<。)
意外と60年と歴史が長いですね

人文字気になる(・∀・)
アバター
2022/06/11 01:03
中連体て甲子園球場でだったよ(*'▽')
面白い競技だね
見てると楽しいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.