Nicotto Town



後半戦

楽天スーパーセールの後半戦だ

と言っても前後半と別れているわけではない
期間中に0と5の付く日を待つと狙い目が前後に出てくるという話だ

今回は5の付く日に買ったつもりだった
楽天市場で楽天カードを二万円以上使った月は街での買い物がポイント二倍
それに到達させるために追加で買うことにした

欲しいものリストにいつ買っても良いのもが登録してある
迷ったのはナイキのフリーラン
この辺りはまだ去年のモデル
九月には今年のモデルが出るかもしれないので今回は見送ろう

5の付く日に頼んだ物が届きだした
覚えがない送り先に○○スポーツとの店名がある
大体、店名から何が届いたのか推測をする
今回はスニーカーなどは見送ったのでスポーツ店から届く覚えがない
中身を確認してみたら山形県産米だった
米を頼んだ覚えはあったがスポーツ店から買った記憶はなかった

今月は魔法少女まどか☆マギカ10に行くつもりだ
そこでもいろいろと買い物をする予定
カードを使う機会が多いだろうから今月は楽天カード主体で使おう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.