Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 81.コーデde/鳥使い 


  和は、
  ベージュのロングヘア、の瞳、
  茶色の女装で、頭にはカチューシャ、
  ひつじを連れて、
  ティーポットとプレゼントを持った鳥使い

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



〝お嬢さま、本日のお茶はテラスにご用意しております〟
と鳥に伝言を託し、自分はテラスでせっせとお茶の用意をする(鳥使いの)メイド!

 (((o≧▽≦)ノ彡

ミュ☆ミュさんの甲斐太郎ブログを見てたら、もしかしてプリンドレスって、
メイドも合うんじゃね?
と思い立ち、ガンバって、それっぽい診断が出るまで引きまくった…… 今朝ヾ(--;)ぉぃ
あやうく遅刻するところだったわ~www

ちなみにひつじは、胸のワッペン (●ゝω・)ノ 

アバター
2022/06/10 22:55
わぁ、素敵~^^
しかしこの目は・・・
ロボットメイドさんかな?
うーん、プリンドレス1個は欲しいんだが値段がががが
何で好きなのが高い設定に当たったんじゃ、酷い~~~~><
アバター
2022/06/10 21:44
ひつじはどこ?って探しちゃった。まさかのワッペン!ちっさ!w
遅刻しそうになるまでひきまくるとは、リアでカオスだわ(*´艸`*)
そっかメイドもいけるのか( ..)φメモメモ 

アバター
2022/06/10 20:18
プリンドレスでメイド!
可愛い~~♥

遅刻しそうになるまでとは……w
そういう私は、戦うお嬢様で最初に出た結果でコーデし始めて、
広場に投稿するまで20分くらい、こねくり回したw
アバター
2022/06/10 20:11
おおー 遅刻しそうになるまで引いていただいて恐縮です(゚▽゚;)

鳥使いのメイドかぁ(*´ω`*).。o○
黄色い鳥に黄色い薔薇のテラスがめちゃいいねー( ´∀`)bグッ!
ウチもこれ大人買いしそうー(;^ω^)
アバター
2022/06/10 19:57
あらら遅刻しなくてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.