Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

4択→「個性豊か」



教会広場→バス停ベンチ、左から1番目の前


展望広場→月うさぎ製菓の看板の左下

アバター
2022/06/11 22:19
そうなのね(>_<)
残念です(^▽^;)
FF15 トークをしたいんだねww
早く終わらせて、営業部の人にあげたら
話ができるんじゃない?(*´艸`*)
アバター
2022/06/11 21:09
周りにFF15やってる人とかやった人がいないんですよね~。
本当はFF15トークしたいのにぃ~。
残念!
アバター
2022/06/10 23:05
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
なんか、疲れてるよね。
金曜日はね。
もう、寝ましたでしょうか?www
今日も帰宅後にFFやったんですね~
HPがだんだん増えないんですよね?
今のレベルが81でMAX が99だけど、
90以上にしてから話を進めたいのね。
涼真さん以外にもFF 15遊んでいる人いましたwww
せっかく、PS5が当たったので、知ってるのがFF15 しかなかったらしく
遊んでるっていったか、終わったって言ったかな?
また、土日に楽しんでくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2022/06/10 22:40
こんばんは^^
ようやく金曜の夜がやってきましたー。
と言ってもあと少ししたら布団に入ろうと思います。
すごーく眠いのでww
今日も帰宅後にFFやりましたよー。
なかなか思うようにレベルがあがりません。
今のレベルが81でMAXが99なのですが、
90以上にしてから話を進めたいのです。
また土日に楽しみます♪
アバター
2022/06/10 15:01
たもちゃん❤

今日はたもちゃんもラッキーセブンちゃんだったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマw
二桁で(・∀・)人(・∀・)ナカーマだったら、もっと嬉しいのだけどね。
アバター
2022/06/10 14:43
かえでちゃん♥

今日は、 全く同じの ラッキーセブンちゃん でしたわ~!
そうラッキーとは 言えないが ((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.