Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


わ~いわ~い

ウエディングコーデ
ほっぺちゃんありがとう

言葉に伝えれないぐらい
嬉しくて幸せです

心キュンキュンします

今は少し体調不良
夜10時半にはベッドに
入っているかんじです

スマホなのでスマホが熱くなると一瞬で
落ちてしまいます

来れるときは仲良く宜しくお願いします

いつも足を運んでくれてありがとう

アバター
2022/06/10 17:01
ここちゃん、とっても可愛いです\(^o^)/

プレゼントありがたいよね❦

体調悪い時も来てくれてありがとうね!
無理のないようにしてね(^_-)-☆
うんうん。
睡眠いっぱいとってね^^
私も今日の午後は寝てばっかりでした~~(;^_^A
アバター
2022/06/10 03:48
ここちゃん今晩は^^

体調大丈夫ですか?
今体調管理が難しい時期ですよね。
無理しない様にね。
スマホも休ませてあげてねw
新作のピンクドレスコーデとっても可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

アバター
2022/06/10 00:07
心ちゃん♡無理しなくって大丈夫だからね♬
体調すぐれない時はゆっくり休んでね(●^o^●)
カフェで会えて安心しました。
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2022/06/09 23:53
ここちゃん❤
体調優れない中
今日はカフェに来てくれて
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/09 23:10
こんばんは♪コーデがステキで思わず訪問してしまいました☺︎
お大事になさってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.