Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

今日は何とか最低は免れましたw


どうせなら、ドドーーーんと出てほしかったな~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/06/09 22:07
こん^^
最低じゃなくて良かったよ~もしかしたら暴れてるかも?って思った~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
でも15個じゃ足りないよね~(^0^;)
アバター
2022/06/09 20:45
こんばんは~(^^)
今日はシックで素敵ですね♬
胸元のレースがとっても綺麗なドレスですね♬
新作のカクテルハットともすごく似合ってて素敵です~♬(#^.^#)

お祝いコメントありがとうございました<m(__)m>
いつの間にか12周年になってました(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします<m(__)m>(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.