Nicotto Town



ありがとう❦&キラキラ おしゃべり・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 3

4択 沖縄


バラのドレスいただきました~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とっても素敵ですね❦
いつもありがとうございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

アバター
2022/06/10 14:38
ここちゃん、こんにちわ♬

ありがとう~\(^o^)/
キラキラは多い時~~少ない時~~~でテンションが変わります~笑
551のCMだねww
アバター
2022/06/10 14:37
Nanaちゃん、こんにちわ♬

ありがとうございます\(^o^)/
薔薇のドレス素敵ですよね~~❦

今日は昨日いっぱい出たから、散々(3:3)でした~笑
アバター
2022/06/09 23:13
ヽ(=´▽`=)ノうさちゃん20個スゴいね〜やったぁ
ドレス可愛くて素敵です〜♪
いつもありがとう 
アバター
2022/06/09 16:53
うさぎちゃん
ドレスとってもお似合いです^^
素敵ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このドレスどの色がいいかすごく悩んでます^^;
キラキラも20凄いですね!!
滅多に出ないけど出ると超嬉しいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/09 14:50
ハニーピーちゃま、前回も20個出て(゚д゚)!
貰いすぎてます~w

この時間、段々暑くなってきました(>_<)
今までが涼しかったから、少し暑くなるだけで、だるい~(;^_^A
今日は洗濯だけで半日終わっちゃいました~~笑
アバター
2022/06/09 11:43
こんにちは^^

キラキラ20越え凄いですね(゜o゜)❢
私は滅多に無いですよw
usagiさんも素敵です~( *´艸`)♬
今日も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.