Nicotto Town



ホッケ

ロシアが北方四島周辺の「安全操業」協定の履行を停止しました。これでまたホッケやタコが値上がりするんでしょうかね? 最近、居酒屋には全然行っていませんが、取り敢えずビールと安くて食べがいのあるホッケは定番でしたからねw
ホッケは今でも昔と比べるとだいぶ高くなったけど、更に上がると高級魚の仲間入りですね。

アバター
2022/06/09 21:08
ホッケは北海道以外でも取れるけど、やっぱり北海道がダメになるとダメージが大きいですよね。
アバター
2022/06/09 10:14
そうですね
きっとホッケは高くなりますね
ほかにもいろいろ影響出るんでしょうね

こんな話題の時に何なんですけど
猫の話を(^^)
ホント♬猫って狭いところ好きですよね!(^^)
うちの4にゃんずがまだ子猫だった頃
私が掃除してたら、箪笥の前で1にゃんがすごい鳴いてて
その鳴き方が普通じゃないから
もしかしてって思って引き出し開けたら
のんきな顔した1にゃんが仰向けに入ってて^^;
引き出しが少しだけ開いてたから、掃除するのに邪魔だと思った私が閉めちゃたから
それを見てた子が「駄目中に入っる」って教えてくれたんだと思います(^^)
その子のおかげで大騒ぎせずに済みました(^^)
それにしても、中に入ってた子の方は引き出し閉められてるのに
騒ぐこともなく平然とおとぼけ顔してて
その顔見た瞬間、思わず笑っちゃいました(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.