Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

∑('◇'*)エェッ!??


どういう事??壊れてる??笑

アバター
2022/06/19 23:43
じゅんちゃ~ん…この日記めっちゃ探した(笑)
かなり前やったね~(-_-;)ごめんね…
ん~名前は何でか分からんねん( ̄▽ ̄;)
でもじゅんちゃんは変えないでね~♡
もしくは~
これを機にダーリンに変えちゃう~?(/ω\)
アバター
2022/06/19 22:15
ぶびぶび、あの、ぷぴぷぴって喃々?
あ、何なん?笑
もう、ぶびぶびって呼ぶのやめよかな~~。。

他と被りたくなくて、ぶびぶびにしたけど、ぶとぷの違いって、ヤダわ。。
アバター
2022/06/09 15:42
夏子ちゃん、ぶびぶび、いちごちゃん。ありがと~~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

夏子ちゃん、4連続ってひどいでしょ~~?w
ぶびぶび、何か月ぶりかのコメントありがとww
いちごちゃん、普通の15個が出ました~~笑
アバター
2022/06/09 15:24
じゅんちゃん、こんにちは~♡
今日はどうかな??
い~っぱい出ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
黒いドレスも素敵だね☆
薔薇が神秘的に見えて綺麗だね~^^
アバター
2022/06/09 07:20
じゅんちゃんキラキラの調子どう~?(´艸`*)
あははっ♪
なかなかのタイミングで久々コメント書いたよ♪
可愛いコーデだから暴れてないの???
てっきり暴れ癖が治ったのかと…(笑)
アバター
2022/06/09 05:44
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー‥‥それは辛い‥‥
そんなのないよねー

ほんとかわいいですよね。
あ~これはまたやばくなりますね。
そしていつもお気遣いありがとうです。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/06/08 21:33
あずきちゃん、総悟さん、いちごちゃん、なつ、まとめてでごめんなさい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

3日続けて最低個だと思ったら、総悟さんに言われて見たら、4日連続なんだ~(゚д゚)!
今までで最高だね~~(≧m≦)ぷっ!

あずきちゃん、明日は普通に出てほしいですw
総悟さん、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
いちごちゃん、こんなの絶対おかしいよ~~(;^_^A
なつ、ちょっとひと暴れするわ~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2022/06/08 20:57
こん^^
エエーΣ(๑°ㅁ°๑)!?どうしたんだろうね~><
じゅんやっぱ暴れてないからだと思うよ~^^;
最近可愛いコーデだから暴れられない?ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日はたくさん出ますように~^^
アバター
2022/06/08 17:34
じゅんちゃん、こんにちは~♡
本当、壊れてる??
連続で最低なんてね。ちょっとおかしいね…
6個はたま~に出るくらいにして欲しいよね(>_<)
アバター
2022/06/08 15:41
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
思わず僕もえ?Σ(゚Д゚)てコメ書いちゃいましたー
4日連続ミミ様降臨??無いですよね(>_<)
じゅんさんの素敵なウェディング姿に見惚れてミミ様落ちて来たのかな?
アバター
2022/06/08 14:35
じゅんちゃん
確かに壊れてるって思うよね^^;
明日はいっぱい出ますように!(^^)

まぁ~可愛い~♬(#^.^#)
プリンセスラインのふわっふわのスカートのピンクドレス♬
お色もと~っても優しくてネックレスもピアスも髪飾りもみ~んな可愛くて
すご~くお似合いです~♬(#^.^#)

白のパンツスタイル&スニーカー褒めてもらえてとっても嬉いです♬(#^.^#)♬♬
あのスニーカーに決めるのに結構悩んだから尚更嬉しいです♬(*^^)v
いつもありがとうございます(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.