Nicotto Town



キラキラ ニコット山・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

4択 大盛

アバター
2022/06/09 11:22
ハニーピーちゃま、とんでもないです~~!
お祝いだったのに、お返しされちゃった~~(>_<)
ほんとにいつもありがとうです❦

残りのトウモロコシ、早く蒸さないと~~(;^_^A
冷蔵庫に入ったままにw

ハニーピーちゃまも良い一日を~~\(^o^)/
アバター
2022/06/09 11:19
ゆふさん、昨日はテニスできてよかったですね~♪

曇りぐらいがちょうどいいかな?^^
アバター
2022/06/09 03:01
今晩は^^

仕事から帰ってビックリ(゚д゚)!
素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m
嬉し過ぎてPC落としそうになりました(;^ω^)<汗危ない危ないw
大切にします。ほんとに(人''▽`)ありがとう☆

昨日は一昨日と真逆で
気温26℃予報で日差しがきつくて暑かったですι(´Д`υ)アツィー
usagiさんにトウモロコシのお話聞いて食べたい~(*´з`)
と思ってたら昨日職場で1本¥97だったので早速購入♬
色も悪いししょぼっちいですがwww
そちらの新鮮なトウモロコシは美味しかったんですね。
まだ食べてないけど今日蒸して食べようと思います。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/08 17:23
可愛いドレスですね
梅雨入りしましたが、曇ってるだけで雨が降りません、しっかりテニス楽しんできました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.