Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 80.コーデde/市民 


  和は、
  白のロングヘア、紫の瞳、
  白の女装で、頭には花冠、
  竜を連れて、
  ランプとムチを持った市民

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



さほど難しい条件ではなかったはずなのに、最後の最後、市民でちょっと台無し (((o≧▽≦)ノ彡
どんな市民だよっw
何も思いつかないので、ネコさんのミャオ族みたいに、種族をこじつけてみる。 


深い森の奥に住まうテール族の市民。
色や型は多種多様ですが、皆しっぽを持っています、的な!

そういえば〝頭にみみ〟は何度か引いたけど、しっぽ条件は見たことないなぁ、と
しっぽを付けてみたwww

さらに、死蔵品も使ってみた。
フラワープリンセス(フローラ)と妖精の花冠、懐かしいわ~ (〃ω〃) 

  ◆

先週の土曜日、シゴトだったので、本日は代休です。
みなさま、たいへんご無沙汰しておりますが、お元気だと信じてます!

アバター
2022/06/08 13:15
テール族って、また新しい種族が増えた~~
しかも女装した市民とはねw
しっぽをもふもふしてみたいけど、不用意に触ったら
めっちゃ怒られそう( ´艸`)ムププ
アバター
2022/06/08 12:44
テール族 森の中でも市民とは
森の奥に都市があるんだな
妖精の一種だろうか(。◔‸◔。)?
見た目妖精っぽいもんね
しかし女装( ̄▽ ̄;)!!
てことは男性市民なんですね(゚▽゚;)
美形種族であることは確かだ(;^ω^)
このドラゴンの杖緑はウチ持ってないんだけどキレイだねー^^
アバター
2022/06/08 12:12
種族が増えてるー
アバター
2022/06/08 11:35
テール族って暗殺稼業の一族だったりする?
かなり物騒なんですけど~w
アバター
2022/06/08 10:48
美しい市民だわ~テール族って美形が多いのかしら。
バラでごまかしてるとはいえ鞭持ってるし、ドラゴン連れてるし
案外剣呑な種族かもしれない。しっぽはいかにも化けるぞ!って
感じだし・・・ちょっと様子見だな~とビビりの黒ミャオが言ってますww

ご無沙汰のあとが、「お元気だと信じてます」ってwww 言い切った!ww
なんか新しい風の吹く日本語フレーズでした。
代休楽しんでね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.