Nicotto Town



キラキラ 教会・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

4択 醤油

アバター
2022/06/08 06:15
お早うございます^^

今日は曇りのち晴れ26℃予報です。
何か中途半端に暑そうです(;'∀')

昨日は結局やる気スイッチ入らずウオーキングもパスでした(´-ω-`)
お天気不安定なせいかただ単に横着なせいか
連休だったのに一昨日は親友と少し出掛けましたが
ほぼ籠ってゴロゴロdayになりました(;^ω^)

トウモロコシ良いですね~♬
そう言う購入の仕方が出来るって良いですね。
新鮮なものが手に入るし羨ましいです。
蒸したてはたまらなく美味しいでしょうね(*´з`)♬どうでしたか?

今日は連休明けの出勤=3
身体が重いですが頑張ります(=゚ω゚)ノ
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/07 14:45
そうなんです。昨日も今日もテニス出来ませんでした。
今日は曇り空で、洗濯物は午前中で乾きました、でもコートは不良です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.