Nicotto Town


ゆり根クリ金団


今年も梅雨が来た

ニコットおみくじ(2022-06-06の運勢)

おみくじ

関東も梅雨入りしました。
しばらくは鬱陶しい日が続きます。
今日は涼しいですが、だんだん蒸し暑くなってくるんでしょうね。
体調に気をつけねば。まずは睡眠時間を増やさないと。
パソコンで遊ぶ時間を減らすかなw

アバター
2022/06/07 22:10
ゆきねこさん

その通りで、最近ではパソコンで遊ぶのに、ニコッとに繋いでいる時間が長いですねw
ニコ友から聞いた話なんですが、台湾の梅雨は南国らしくスコールのような大雨が降るそうなんです。
このままだと日本も温暖化の影響で、だんだんそうなってくるんじゃないでしょうか。

アバター
2022/06/07 19:09
ニコタやってたらダメですね!(笑)
最近の梅雨は7月末か、下手すると8月入ってから梅雨明けになるので、
もう雨季と言った方がいいような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.