Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 6

4択→「ロシア」



ヒツジ学園→右、ヒツジ学園テントの屋根


神社広場→神社右、大香炉



アバター
2022/06/07 22:50
ポケモンはやったことないのね~
レベルが高いほうが強いから敵を倒しやすくなるのは
似てるねw
今日も少しだけやったのねw
アバター
2022/06/07 22:12
ポケモンやったことないけどそれと同じです~。
レベルが高い方が強いので敵を倒しやすくなります。
今日も少しだけやりましたよー。
アバター
2022/06/06 22:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
プーちゃんは元気ですよ~
お尻は剥げてますけど・・・
整腸剤って人間の薬だよw
ペット用なんてないんじゃない?

休み明け~~眠いよね(´Д`)
怠いよね(>_<)
 
今日もFFしたんですねw
メインストーリーは残り僅か!!
進んだね~
その前にレベルを上げときたいので色々と道草してるんだねw
ちょっと、ポケモンみたいw
四天王と戦うためにレベル上げするのと似てるww
 
お疲れ様でしたm(__)m
(^o^)ノおやすみー
アバター
2022/06/06 22:37
こんばんは^^
プーちゃんの体調はどうですか?
整腸剤飲むなんて人間と同じですね。
さて、今日は休み明けのダルダル月曜日。
相変わらずしんどい一日でしたー。
そして今日もFFやりましたよー。
メインストーリーは残りあと僅かです。
その前にレベルを上げておきたいので色々と道草してます。
あー眠い眠い。月曜の夜は毎週眠いです。
今夜も早く布団に入りまーす。
アバター
2022/06/06 22:29
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデー、ずっと低迷だったから
嬉しいよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/06/06 21:44
こんばんは おっ 合計21個 ヤッタネ!!
アバター
2022/06/06 14:06
たもちゃん❤

(人ω・*)ありがとう
15+3かと思ってたからw
それ以上、貰えて嬉しいよ~ww
アバター
2022/06/06 13:59
かえでちゃん♥

かえでちゃんも 大漁ゲット!!
おめでとうございます~♪ ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/06/06 13:30
taka546さん
いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
ホント難しくて、急に具合いが悪くなったりするしね(>_<)
アバター
2022/06/06 13:26
いつもありがとうございます。

鳥は表情が読めないから
よーく見てないと、好不調がわからないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.